忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幻影の覇者ゾロアーク」を見てきました。なんていうか、ゾロアークお母さん属性ですね。何回おかあさーん!!と叫びそうになったことか(ぇ)パンフでは親子のように、とあったので実際親子ではないようですが、いやあ良いもふもふ親子でした。たてがみの中からもっふり(?)顔だけ出すゾロアテラモエス。何あの生き物欲しいんですけど。あ、新作買えば出てきますよねきっと。ちなみに自分はブラック買います。弟がホワイト買うらしいので。しかしいつ見ても小さいポケモンは癒されますな。
ちなみに意外な萌えポインツとしては、車の荷台(?)に大人しく乗ってるハッサムです。あれマックで配信されてたんですよね。今マナフィですが、確か。その前がチートピカチュウサトシのピカチュウがもらえたんですよね。アニメと同じ技が使えるってやつです。
せっかく前売り買ったので、さっさと色違いスイクン貰いに行かないといけないんですが、原則貰う場所は前売り買った場所なので、私の場合ポケセンに行かないとダメぽいんですよね。近くにヨーカ●ーあるんだからそっちにすればよかったのに、見栄を張って、つい(爆)しかしあれがあるのは浜松町。前は東京駅のすぐ近くにあったんですけどねぇ。

あ、本買うついでに行けばいいのか。八重洲とか八重洲とか八重洲とか(ブックセンター大好き)
PR
そろそろ行かないとやばいと思ってアルセウス見に行ってきました。朝一で。

感想:アルセウスがふつくしかった

いや今回もよかったですなー。ポケモン初の三部作でしたが、面白かった。つかギラティナとかものすごく可愛かったんですけどハァハァ(怖)あとエンディングで今までのキャラとか出てきてくれたのが地味に嬉しかったです。伯爵はエコでした(何)

またまたキリ番告知。8000踏んだ方はよろしければリクどうぞ。
あの映画は何回見ても良いですな。「ここはみんなの庭だ!」は名言です。何であんなに萌えるんだろうだーくらいって。しかしアルベルトはいつ見てもオレンジにしか見えんのですが(笑)あのベロベルト欲しいな、男爵バージョンの。可愛いからさ。
明日はシェイミで今週にはアルセウスが始まるわけで。ああもう超見に行きたい。

・・・前売り欲しかったな、前売り。だって秋に出る金銀リメイクに持っていくとギザ耳ピチューゲットできるんだぜ・・・。
0a6a1a39666166c6f9d91c1e32c6e630.png













探してみたらあったのでやってみました。選んだポケはプラチナで育成中です。とりあえず進化しないのが三匹いたり。あと一昨日色イシツブテ(まさかの金色)捕まえました。
やってない人にはさっぱりですねぇ。てかこれで能信たんとか作ってみたい(痛)

彰子の立后の記事はまじでびっくりするくらい少なかったです。しょうがないので屏風ネタとかを無理やりねじ込んでやろうと思います。あと何故か日時勘申の記事を道長は消したらしいのでそのへんも。まあもともと「そろそろ日記書かないとやばいかなぁ」と思い始めたような時期なのでそもそも大して書いてないんですが。やつの日記は本当にムラがあります。威子も立后直後はごちゃごちゃ書いてますが段々何も書かなくなって終わるという、何とも哀愁を感じる残り方をしてます。道長もあんまり体調が良くなかったみたいですからね。実資たんはまだ現役真っ盛りですが。右大臣にまだなってないし。

年賀状もやりたいけど早く能信たんと実資たんをいちゃいちゃさせたい(爆)
拍手もありがとうございます~。
ポケモンです。ちなみに全部持ってます(笑)

プラチナ
うきぐも(サーナイト♀)
ほうか(マスキッパ♀)
ともえ(ギャロップ♀)
トドゼルガ♀
ろくじゅ(ヨルノズク♂)
いなば(ミミロップ♂)

ダイヤモンド
ナマケロ♀
ミズゴロウ♂
タテトプス♂
バシャーモ♂
チルット♂
ツチニン♀

パール
オムナイト♂
ヒトカゲ♂
メタング
トロピウス♂
ヤンヤンマ♂
ゴンベ♂

最近プラチナばっかりです。他の二つには手をつけてない状態。
でもダイパのほうにたくさんポケいるんですよね~。ゼニガメとか。
ポケ自体はプラチナのほうが強いです多分。はじめて性格とか種族値考慮して
努力値振って育てたんで。あとはレベルを上げるのみ。まだ50前後と55前後なんで。
今作の四天王は強いです。特にシロナ。ダイパの時にすでに最強だったのに、
プラチナに来て鬼の強さ。特にトゲキッス。奴に何度屠られたことか。故にまだ三回目チャレンジ。
とりあえず全員80前後ないとやっていけない状態。リーグ二回目になると一気に強くなる
システムになってるので。レベルに加えて構成もきちんと考えないと玉砕します。
まあこれからもちまちま頑張りますよ。
* HOME *
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]