忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道真がドSの道を爆進中なんですが(滝汗)。何か手遅れ寸前なんですけど。てか総攻めになりそうな勢いなんですけど。うん、もう兼家に匹敵するドSになりつつあります。基経と宇多は道真といちゃいちゃできれば上下関係ないので(爆)。というよりあの二人はヘタレでドMなのでむしろ良いと思います。
・・・・私が音信不通になったら雷が落ちたと思ってください。

ところでニコ動でウェスタンショーっていう曲(?)があるんですが、あれ聞いてると道真と基経と宇多の会話にしか聞こえないんですが。これ赤い帽子のキノコおじさんがBGMに合わせて桃姫とかと一緒に歌ってるやつです。配役は間違いなく桃姫が道真、赤い帽子のキノコおじさんが基経、緑のトゲトゲ亀(?)が宇多。おじさんの弟の緑の人は、誰だろう・・・。少なくとも当てはまるのはいないような(ウチでは)
あ、天神いたわ(酷)

以下どんな感じかを書いたもの。最早元ネタ自体が笑えるのでよろしければ検索してみてください。

基経:ヘイ!宇多お前(爆)しつこすぎるぜ☆道真のことはもう諦めろよ☆
宇多:お生憎様!そうは行かないってことさ!私こそ道真のDESTINY☆
道真:二人とも、もうお辞めになって。鏡を良く見てごらん☆
基経宇多:それは言わないって話だぜ!だって男はハートで勝負☆

(間奏)←かなりバカウケ

宇多:マイスウィートDESTINY☆愛してるんだぜ☆分からなきゃまた拉致監禁☆←もちろん返り討ち
基経:命かけて奪い返すけど、君の心は奪えないの?
道真:二人ともいい加減にしてよ。誰に口をきいてるの?←鬼
基経宇多:ツンデレなところも魅力的☆そう男はハートで勝負☆

(間奏)

天神:ちょっと待て!一人忘れてないか?天神さんじょあああゴメンゴメン(滝汗)
宇多:KY、KY空気読めゴルァ
基経:ちょっついてると、マジ左遷(とば)すぞ
道真:KY(空気読めない)のは一人で結構。バカのくせに生意気←やはり鬼
基経宇多:ルックスだけは中の下だけど
基経ねぇ男はハートで勝負
宇多:男はハートで勝負
道真:男は顔と権力で勝負


何たるカオス。いやこれは実際に聞いてもらったほうが。
聞いて吹いた人は是非ご一報お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]