忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [520]  [519]  [518]  [517]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b91.jpg



























時子。髪型は女の子っていうかお嬢ぽい巻き毛。身長も宗盛より低い。そして童顔。しかし清盛がうっかり泣く程度のスパルタぶり。時忠は大体いつも時子に泣かされている(爆)基本的に相手が誰であろうと容赦しない。常に狩衣。こっちのほうが動きやすい。見た目は宗盛が一番遺伝したっぽい。間違っても時子に逆らってはいけない。それが平家の暗黙のルール。いや身内に対して愛情がないわけじゃないですよ(何)むしろ愛ゆえのスパルタ。

清「時子・・・」
時「何だ」
清「闘気で岩を粉砕するなど無理だと思うんだが・・・」
時「できないなら力ずくでも構わない」
清「いやあの大きさは・・・・」
時「宗盛はできていたぞ。飛び蹴りで」
清「・・・・・」

飛び蹴りに定評のある宗盛(笑)ちなみに時子の飛び蹴りも無駄に強力。
時子は「男だったらこれくらいできて当然」というよりは「そんなにデカイ口を叩くならこれくらいできて当然。できないならもう少し殊勝にしろ」という人。なので基本自分ができないことは絶対他人に押し付けません。逆に押し付けた=できたということなのでケチを付けられないという。

知「あそこにあった大きな岩が真っ二つになっていたんだが」
重「はは次は『あのデカイ岩を素手で二つに割れ』って言うんじゃねーの?」
知「母上・・・・」

重衡は慣れてるのでしょーがねーなって感じですが知盛は完全に振り回されてる。で、肝心の長男は

宗「す、すごいっ!さすが母上じゃ!!」

ズレていた。まあ足使った力技OKなら基本クリアできる子なんで、宗盛は。それ以外は壊滅的ですが(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]