忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英才もとい鐘会の寒中見舞い的な絵をぴくしぶに上げました。あっちにも書いてありますが持ち帰り自由です。よかったらどうぞ。別PCに持っていくのが面倒だったから仕上げは適当(ゲフン)。文字も手書き。フォトショになら可愛いフリーフォントとか色々突っ込んであるんですけどね。時間が経つと面倒になるのでやる時にやっちゃいました。あとは渡す用に印刷するだけだぁぁぁ。


以下またゲーム(SO2)の話。最近多くね?って思った人は引き返してもおk。むしろプレイしたことない人にはなんのこっちゃって話。まあゲームの話って大体そんなものだよね。特に知らないプレイしたことない場合。

・例のあっちぃぃミカハニ戦
2回目で勝てた。初回は回復が間に合わなくて全滅しましたが・・・。まさか2回目で勝てるとは思わなかった確かにこれは弱体化してると言われても仕方がない。この戦いにおける代名詞という名のトラウマ「うおーあっちぃぃぃ」がほとんどありませんでした。PS版だと開幕でぶっぱしてきてその後も「いい加減にしろぉぉぉ!!」と思わずこっちが叫びたくなる程度連発してきたもんですが、2回戦合わせて10回もなかったな。ほとんど使ってきませんでした。まあ詠唱中断できる技なので実際にこちらがダメージを受けたのはそのうち2、3回という。ダメージも半減装備してたとはいえ威力自体も下がってる気がしないでもない。PS版だと1発で半分くらいがっつり持ってかれて次に当たると運悪い場合全滅とかだった気がするんで。もしくは攻撃回復の隙もなくひたすら「うおーあっちぃぃ」を連発するという戦法でした。隙ができたと思って突っ込むとハニエルのマインドブラストで即死か石化マヒ(石化かマヒになると戦闘不能扱い)でどっちにろorzっていう結果がよくあるパターンなんですが。すごくあっさり勝てたのでこっちのほうが「えっ」って感じでした。まあ次に控えるルッシー戦が超絶楽しみなのでありがたく先に進ませてもらいました。ルッシー戦がSO2の一番のメインイベントだぜ。そして倒したらルッシーボイス聞いてエヘエヘするんだ(恐)
ヤツの戦闘ボイスは「クズが!」とか「小物が!」とか「ザコが!」とか「くたばれ!」とかの罵倒系か「さて、地獄への片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか」とかの中二病系しかないので(酷)うっかり他人にこれを聞かれようものなら「ちょ、あの人何・・・」っていう目線を贈られるに違いありません。でもいいんだルッシーの罵倒はご褒美だから←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]