忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [655]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこんなタイトルの漫画ありそうだよね、っていうだけです。特に意味はないです(爆)



フリウォ相変わらずやってます。あれだけ「クソガァァァ!!」とVITAをブン投げたにも関わらず、です。大型戦はやはり楽しい。逆を言えばこれ以外は全く面白くない()一部ミッションについてはスネークさんをレンタルしたい。わりとマジで。

先日調整パッチがきて、適用してみたんですがどこがどう変わったのかよくわからず、結局進行度としては全く変わってません。というかもうクリアできる気がしないぜこれ。とりあえず攻略本(素材の雑多さと分かりづらさ解消のため)とサントラ出してくれはよ。

公式では言い訳がましいブログのほかに、全国の統計があったりして、まあそっちは見てて中々面白いです。高知はかつて違反件数が全国トップの無法地帯ryだったのですが、今回は若干治安が向上した模様。そして鳥取の戦闘民族ぶりがちょいちょい見て取れます。砂丘に出てくる巨神兵を倒さないと成人になれないって、本当だったんだな・・・(何)。
他にキャラ構成の比率もあって、自キャラ(主人公)の性別は男6の女4で、まあ半分ずつ程度なんですがこれがアクセサリ(自キャラにくっついてくる監視者兼戦闘員)になるとぶっちぎりで女。男なんて1割ちょっとしかいない。さらに性別の組み合わせでいくと、男女、女同士が大体同じくらい、男同士、女男の組み合わせがひとケタっていうかなり両極端な結果になってました。私は主人公もアクセサリも両方男なんで、超レアな組み合わせです。狙ったわけでもないのに。一番多い比率で8.8%ってどういうことなの・・・。妄想し放題なのにもったいない。


そして今週末はようやっと連休なので、家具とか動かして色々片づけたい。人物表も用意したいなぁ。これ毎回言ってる気がするけども。最近は平安前期ばかり(というより怨霊関係)で、源平組とかうろ覚えがやばい。色見本と簡単な履歴くらいは作りたいけども、ぐぬぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]