忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな状態で描いていた宇多。途中から記憶がなかったんだぜ!一応見れる形はしてるけどあんまり宇多っぽくないので(何)もうちょっとデザイン詰めます・・・。道真ぽいけど宇多っぽさもある見た目にしようとしてますが、割合が道真4宇多6くらいだと微妙に難しいです。道真フリークっつてことで髪型は同じにしてもいいんですがそこはかとなく漂うロイヤル感も必要だなぁと。ちなみに神は黒。眼は琥珀色か翡翠色か、そのへんにしようかと思ってます。黒曜石みたいな黒でもいいかなぁ。大昔日本で取れた鉱物の色系統で。

で、ゴッドイーターバーストやってます(唐突)一応本編はクリアして、今追加要素の部分です。確かにあれで終わりだとちょっと物足りない感がありますね、リンドウさんとかリンドウさんとかリンドウさんとかry
敵としてですがアマテラス、スサノオ、ツクヨミがいるし、神話絡みの武器とかも作れるので楽しいです。ただ謎の攻撃判定(バーストで改善されたらしいですが)がキッツイです。正面からちゃんとガードしても余裕でダメージくらう時もあればどこから攻撃されたのか分からんのにダメージ受けてるとか。これで改善されたって、前作はどんだけ鬼畜攻撃判定だったんだwwwと思わざるを得ません。中には「えっこれダメージ受けるの?」みたいなものもありますし。敵がただ移動してるだけなのにちょっと触れただけでがっつり体力が減るとかなんとか。
ちなみに自分入れて最大4人で構成したメンバーで出撃するんですが、ほぼ確実にソーマ、タツミ、カレルという逆ハーレム状態で行ってます。近接3(自キャラ含む)と銃(カレル)で行くのが一番無難な気がします。あくまで個人的ですけど。銃ばっかりだと斬り込むのが自分しかいなくなるので、ちょっぴりきついです。タゲが分散するっていうのもありますし。
カレル以外に銃使うキャラは4人いるんですが、多分一番死なないのがコイツだと思います。誤射率も低い。回復はしてくれないが異常状態にはしてくれるし、何だかんだでサッと飛んできてくれる。何だただのツンデレか(爆)ソーマも典型的なツンデレだけど(現在デレ期)カレルはツンツンツンデレ。多分他人から見ればデレてるとは思えないけど私にはデレているようにしか見えない。「せいぜい安静にしてな」メールは家宝。タツミは普通にいい人です。どのポジションにいてもいいです。上司部下先輩後輩友達恋人。自キャラの声がうっかりツンデレというかツンギレ(?)系統でソーマはあんまり喋らない、カレルは皮肉屋と色々アレな中で唯一といっても過言ではないムードメーカー。それがタツミ。しかしあいつ23歳設定か。カレルはアレで19歳設定ってのもびっくりですが。あんな19歳嫌だ(笑)

これやってる人しかわかんねーよ!!(超今更)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]