忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道真がドSの道を爆進中なんですが(滝汗)。何か手遅れ寸前なんですけど。てか総攻めになりそうな勢いなんですけど。うん、もう兼家に匹敵するドSになりつつあります。基経と宇多は道真といちゃいちゃできれば上下関係ないので(爆)。というよりあの二人はヘタレでドMなのでむしろ良いと思います。
・・・・私が音信不通になったら雷が落ちたと思ってください。

ところでニコ動でウェスタンショーっていう曲(?)があるんですが、あれ聞いてると道真と基経と宇多の会話にしか聞こえないんですが。これ赤い帽子のキノコおじさんがBGMに合わせて桃姫とかと一緒に歌ってるやつです。配役は間違いなく桃姫が道真、赤い帽子のキノコおじさんが基経、緑のトゲトゲ亀(?)が宇多。おじさんの弟の緑の人は、誰だろう・・・。少なくとも当てはまるのはいないような(ウチでは)
あ、天神いたわ(酷)

以下どんな感じかを書いたもの。最早元ネタ自体が笑えるのでよろしければ検索してみてください。
PR
メイド忠平上げましたー。もうメイドじゃないことは言うまでもありません。や、アリプロの曲なんか聞いてたからいけないんだ(アリプロのせいではありません)。
あ、忠平のテーマソングはアリプロの「阿修羅姫」に決定しました(何)。これ聞きながらメイド忠平描いたので。そのうちもっとドロドロした忠平を描きたいと思います。何気にこのあたりのほうがドロドロ具合が摂関より強いとか。まあ摂関は身内同士の潰し合いなので(鬼)。それでも奈良とかに比べたらまだ可愛いほうだと思うんだ。
あーカオス描きたい(ダメ人間なのは今更です)。

追伸:人物紹介は道真しかまだ終わってません(爆)。



例のメイド平(爆)もとい忠平。まだ途中です。何もこんなデカイ画像で恥さらしをすることもなかったのに(痛)
色々適当ですみません。メイド服って本当に分からないんです。おそらく上げる時には服が変わっているかもしれません。

最近道真が太宰府に行くあたりのことを色々妄想してます。道真は基経のこともウッチー(宇多)のことも本気で好きだったとか、画策したのは忠平で時平はむしろ道真を庇おうとして色々動くとか、ウッチーは自分の無力さに泣き崩れちゃうとか、道真は諸々の事情を全部承知の上で流されたとか、むしろ自分でそうなるように仕向けたとか、とにかくおよそ世間とはかけ離れたマイワールド全開です。何となくまとまったら何となく描いてみたい気もしますが(何)漫画は難しいので表現するのは大変ですよね。

そろそろトップも入れ替えかな。秋だし。拍手も差し替え時期ですかね。

余所様にて道真に泣きついてる宇多を見て萌えました。ええ、道真のほうですよもちろん。ちょっと困ってる、というか「またかよウザッ!あんた天皇なんだから自分でどうにかしろよ」的な目線がまた(ごめんなさいごめんなさい)でも道真はお人よしだからノーとは言えないんだ。だから基経に迫らせても断r(強制終了)

ウチの道真は完全に宇多と基経を手のひらで転がしてるので、困り顔じゃなくて笑顔で「テメェでどうにかしろ」的なことをややオブラートに包んだ感じで平気で言い放ちます。あんまりしつこいと拳が飛んできます。でもあの二人は道真大好きっ子なので、むしろ喜んで受けます。踏みつけられるのもバッチコーイみたいです(爆)いいのかそれで。

拍手ありがとうございます^^

b05.jpg






















時平(爆)何が無論地毛なのか(しかも字間違えてるし)全くナゾな一枚。
とりあえず高子がギャルで確定したので(ぇ)ギャルと言えば名古屋巻き(名古屋の人を馬鹿にしているわけではありません)高子が名古屋巻きなら時平だって名古屋で、というわけでこんな髪になったわけです。
くせ毛じゃないんです。素で名古屋巻きなんです。湿気が多いと髪が全然まとまらない、というのが目下の悩み。どのくらいまとまらないかと言えば「兄さんは人をまとめるのは上手だけど、髪をまとめるのは下手だね」と忠平に皮肉られるくらいまとまりません。そんな忠平はパツ金ツインテールですよ、と。

いつの間にか7000越えましたね。ありがとうございます。しつこく斬り番は受けつけてるので、よろしければどうぞ。
hs-c1.jpg

































hs-c.jpg


























道真は冗談と分かっていても冗談抜きで返すので(爆)命がけです。
しかし基経は毎回こんなことをしています(宇多も、ただしあっちは切り替えしがうまい)
ノリが悪いんじゃなくて単に乗るのが面倒臭いだけです(ぇ)
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]