忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川のおっさんの酔いどれ具合を見てたらふわっと佐理とか誠信が浮かびました。弱いくせに(多分)飲まずにはいられないのか。残ってるのはオモシロ話が多いから良いけど(鬼)
昨日束帯上げましたが、あれだけで2時間はくだらないです。その大半が変換とか。登録してるのにできないとか何様のつもりなんだい、と突っ込みしながら。ただでさえ歴史用語とか打つの面倒なのに。

何かあれだよね、落ちた自分が言うとマジ愚痴というか文句のようになるけども、会社の選考て都合良いよね。日程も全部こっちが合わせて、求められる受け答えとかしてさ。そもそもこういうことやってる時点で「普段通りの自分」とか絶対無理だし。その上求める人材像はどう見ても行成。人当たりがよくて、元気な人で、仕事ができる(これ重要)
思うにどんだけ人が良くても仕事ができなきゃだめなのにことさらに「人柄」を強調するのはどうかと。そりゃ性格悪いよりはマシですが公任とあきみっちゃんなら絶対誰でも公任取るっしょ。例えどんなに彼のプライドが高くて何かにつけて面倒臭い性格でも(酷)もっと極端に言えばムネ様と兼実だったらまあ兼実だと思うし。
世の中そんな人間がどれだけいると思ってるんだか。みんながみんな行成みたいだったら日本はもうとっくに良い方向に行っているはずです。
とはいえどんなに行成でも向こうが一方的に解雇通知とか送ってきたらどうしようもないわけですが。今まさにその状況。就職支援の人とか「会社の都合に合わせて」て大体口をそろえて言うけどいきなり解雇まで都合に合わせる義理なんかないって話ですよ。受けるほうだってそれなりの時間と労力を注いだわけなんですから。

と、くどくど言ってはみましたがさくっとスルーして下さい。最初の佐理とかの件だけ残ってればいいから(良くない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]