忍者ブログ
Admin*Write*Comment
西八条にて
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将門の首ってぴょーんって飛んで行ったから(語弊)別に生首じゃなくても(語弊)いいと思ってとりあえず首から上の部分をアナログで描いてみました。

真Ⅳでヤマトタケルが機械というかロボットぽい?見た目だけど装飾でいい感じになってるんで、そのへんとかペルソナあたりを見て適当に。あと滝夜叉画像も参考に。隈取りとか髪型とか。
何で将門じゃなくて滝夜叉なのかってのは単に探すのが下手で、滝夜叉のが画像いっぱい出てきたんで、まあいいかっていう軽いノリですはい。首塚のほうに土下座しようか(迫真


首の部分は装飾も何もないんでどうしようかな~ってところですが、頭はまあいい感じにできたと思います。髪も最初は金属みたいにギザギザさせようと思ったけど、私がそれやるとアホみたいになるので普通に柔らかい毛。ただ面についてる人工のやつなので将門の地毛ではない。首から上は完全に作り物。首から下が生身という設定。一応話すことはできるけど生の声じゃなくて機械越しみたいに聞こえる。角は二本。新皇って名乗ってたから申し訳程度に頭に冠的なものを載せてみた。
結果として道真と崇徳とは比べ物にならんくらい(顔は)ごちゃごちゃしてる。何か一回描いたらもういいやって言いそうなくらいごちゃごちゃしてる。周回前提キャラとしては致命的。しかも装束も派手なつもり、なので余計ry 道真とかすごいシンプルな上に黒基調だし、崇徳もオプションで羽はあるがなければ道真と同じくらい地味。将門だけ何か違う。てか崇徳と微妙に髪型被るから崇徳のほうの髪型をいじる予定。あと将門の顔の隈取りの色は青。死んだ青(語弊)。


ペン入れして取り込んで色付けたら上げる予定。この方式でいいかなー。人物デザ関係はこっちのほうがやりやすい気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
しょーもない歴ヲタぶろぐ。旅行記があったり読書感想があったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アンケート
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
京洛ツナ
性別:
女性
趣味:
妄想(爆)
自己紹介:
自他共に認める(?)歴史ヲタ。平安から戦国まで。最近は古代まで拡大中。
三国志もいける。ただしつまみ食い傾向(爆)
京都大好き。奈良も好き。滋賀も好き。
いずれは京都に寝殿を構える予定。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 西八条にて All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]